Tel.0942-80-7433

求人情報

募集職種

Recruit

ななほし三沢では下記の職種について職員を募集しています。募集状況は下記長生会のHPサイトよりご確認下さい。募集求人をタイムリーで掲載しています。求職される方は、募集要項をよくご確認の上、長生会のHPサイトよりご応募下さい。勿論、電話・メール(お問い合わせフォーム)からのご応募も可能です。面接や試験などの詳細については、追ってご連絡いたします。

児発管イメージ

児発管

保育士イメージ

保育士

児童発達支援事業所・放課後等デイサービスの職員募集です。募集は児童発達支援管理責任者と保育士の募集です。通ってくる未就学児、小学生〜高校3年生までのお子様の支援、療育等をして頂きます。

先生写真

A先生

職員全員が子どもたちの将来のことを真剣に考え、向き合いながら支援をしています。
子どもたちの反応や気持ちは日々変わるので対応がうまくいかないこともありますが、すぐに「次はこうしてみよう」と皆で考えます。“考えることも大事だけど、まずは、やってみる”。一緒に頑張りましょう!

先生写真

B先生

優しく明るく子どもたちが大好きな先生方と共に、子どもたち一人一人が笑顔になれる支援を目指して日々切磋琢磨しています。それぞれの先生方の持ち味を大切にしながらも皆で力を合わせて子どもたちを応援している、そんな職場です。是非一緒に頑張りませんか?

募集求人とご応募はこちら

Apply

採用に関するお問い合わせ

Contact